税理士としての富と成功

勉強して自ら考えるブログ

ハーフ1週間前

赤羽のハーフの大会まで1週間

akabane-marathon.tokyo

2キロ競歩 9キロジョグ

体調がすぐれないのと雨のため短い距離で終わってしまいました。

この時期でも雨が良く降ります。

競歩は腕を振り(特に肘を引く)ことで肩甲骨を動かすことを意識しました。

9キロジョグは歩幅を短く着地を短くすることを意識しました。

実はレインボーブリッジを渡る予定でしたが、11月からは冬期間ということで早く閉まってしまい残念なことにコース変更せざるを得ないかったです。

レインボーブリッジ遊歩道。。。歩けるなんてつい最近知ったので行って来ました。 - GRⅡとお出掛け | 適当に生きてます!

私は走って渡ります。

景色は最高です!!