税理士としての富と成功

勉強して自ら考えるブログ

占い師にみてもらった

昨年の年末ある占い師に観ていただきました。

そのとき2年後に税理士試験合格するでしょうと告げられました。

 

そのときはなんで2年後なんだと反発しました。

 

結果官報には名前が載らず、1科目合格。

 

これはまた観てもらうしかないでしょう。

 

今年も占い師に会うために西武新宿線久米川まで行きました。

 

まず健康面

問題なし

 

次税理士試験

来年大丈夫でしょう。

うっかりミスが多いので気をつけてください。

 

独立

来年合格しないと5年間ダメです。

来年合格したら再来年までに独立しなさいとアドバイスされました。

 

職場

一人問題のある職員(税理士)がいるので今後どう対応したらよいか

相談しました。

その職員の名前を書いてくださいというので書いて紙を渡したら

その占い師がその名前から霊視を始めました。

その職員の職場での行状を正確に言い当てたのでびっくりして視えるですかと

聞くと視えますと自信を持って答えてました。

 

うーん、占い信じてしまいそうです。