税理士としての富と成功

勉強して自ら考えるブログ

税理士試験合格発表

こんにちは。

12月14日(金)税理士試験の合格発表がありました。

 

午前の有休をとって8時15分から家でパソコンの前にスタンバイ。

8時30分になった瞬間にインターネット官報のページをF5で更新。

号外を開く。

 

税理士試験合格者を見る。

 

受験票で受験番号を確認し自分の名前を探す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分の名前が載っていました!

 

ものすごい脱力感(笑)

すぐにさんとう先生にメール。

さんとう先生のご指導のおかげで消費税法国税徴収法合格しましたと報告しました。

 

感謝